かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/05/15 Sun 21:16:51
今週の魔法戦隊マジレンジャー。
魁でなくレッドに惚れてしまったというオチだったから、
再登場もありうると思っていたら、意外に早くも・・・。
山崎さん、なかなかいい感じで、好感度高い。
他に感じた事。メアの復唱台詞が少なくなった。
バンキュリア復活以降、賢くなったのか。
「変わりまーす♪」でなんにでも変われる芳香。
特訓マシーンにもなれるなんて本当に便利だなと思った。
麗のシーンは少なすぎ。残念!

そして今回は改めて翼の男前なトコをみせつけられた。
正統派クール2枚目セカンドポジション的キャラ爆進!
おまけに兄弟想いでイケメンとくりゃもう無敵だ!!

今週の魔法戦隊マジレンジャー。笑いどころは3つ。
映画のチケット2枚登場。なんか身に覚えあり。
最後の1分間。山崎さん、レッドに抱きつきっぱなし。
エンディングの魁。あしたのジョーのパロディ。

そして次回予告の「君に食わせる兄貴サラダは無い!」
昔『金太十番勝負』とかいう名前のドラマの中で、
怒った兄ちゃんのお決まりの口癖のパロディ?
「てめえに食わせる煎餅はねぇ!」
って、頻繁に言ってたのを思い出した。
元ネタは更にその昔にあったのでは・・・と思われるが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どーも!一週間ぶりですか。
 前回、TBして頂いたので、今回は私の方もTBしました。
 『金太十番勝負』って、トシちゃんが主演していたドラマでしたっけ?
何か懐かしぃです。
2005/05/16(月) 03:01:38
URL | MAC [ 編集 ]
ありがとうございます
MACさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
そうです。正解です。トシちゃん主演のドラマです。
せんべい屋の主人で、妹の彼によくこの台詞、言ってました。
シチュエーションそっくりです(笑)
よくご存知で! なんかすごく嬉しいです。
2005/05/16(月) 18:55:32
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/97-3d0be1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
燃えろパンチ ~ジー・ジー・ジジル~熱えろ、魁くん!の巻
2005/05/15(日) 21:20:56 | Happy☆Lucky
本日のマジレンジャーは、魁ちんと翼ちんの兄弟愛物語。
2005/05/15(日) 21:39:13 | かねやん日記@WebryBlog


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
