かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
カブト・第34話 
 2006/09/24 Sun 23:59:58
時空とか未来とか、曖昧なものに誤魔化された感じはするけど、
とにかく天道が強ければOKなので、細かいコトは気にしない。
ハイパーキック、すげぇカッコ良かった。
宙を舞い光を放ちながらの一撃と、着地した後の姿勢が渋い。
555のクリムゾン以来、久々に良質なライダーキックを見た。
それまでの回し蹴りも悪くはない。あれはあれでカッコいい。
でもやっぱライダーキックはこうでなくっちゃと改めて感じた。

前回と今回を観て、なんとなくだが蓮華を気に入ってしまった。
無表情から、徐々に喜びの表情が加わっていく様がいいのか、
単に衣装のせいか、それとも普通に好みのタイプなのか。
演技は別にして、ワイヤーを構えた姿とかがサマになってるし、
オムライスを食べた時の表情にはやられたし、かなり傾いてる。
レギュラー化するようなので今後も期待。御免ね岬、浮気して。

坊ちゃまの短い旅と、ハイパーゼクター捕獲の過程と、
蓮華が三島から天道に流れる経緯と、矢車・影山コンビの伏線。
これらを、慌しく入れ替えながら展開した今回。
ごちゃごちゃにならず、わりと上手くまとまってたと思う。
来週は、また新キャラ登場。本当に慌しいけど、毎週楽しい!
関連記事


タグ: 仮面ライダーカブト

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーカブト

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
どもです。
ハイパーキックはなかなか良かったっすね~。
ノーマルカブトやガタックのそれも味はありますが、やっぱ跳び蹴りは良いですな。
ブレイドのライトニングブラストも微妙に消化不良気味だったので、久々に“迫力のある”ライダーキックだったと思います。

余談ですが、クリムゾンスマッシュを初めて見た時はシビレたなぁ~。
2006/09/28(木) 21:30:01
URL | かげ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 05:37:34
| [ 編集 ]
やっぱ跳び蹴りですね
かげさん、こんばんは♪
激しく同意です。
ブレイドのキック、消化不良気味でした。
クリムゾンスマッシュ以来、久々にカッコいいキックが観れて嬉しいです。
映画でもお披露目されてなかった(おっとネタバレ)から、感動しました。
普通のカブトのキックも味はあるし、あれはあれでいいと思いますけど、
やっぱ跳び蹴りですよね。
2006/09/29(金) 19:06:06
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/975-53b3fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト 第34話
2006/09/28(木) 19:34:27 | Happy☆Lucky
最強の仮面ライダー誕生か。
2006/09/28(木) 21:24:38 | ●HERMIT●
 今日もNHK-BSのNFL放送は25時からなんですよね。起きていられるかなぁ。19時からにしてくれればいいのに。
2006/09/28(木) 21:37:03 | よろずな独り言
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第34話」の感想ですっ!棒読み丸出し&大きな独り言だこと・・(笑)。
2006/09/29(金) 03:07:24 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン
回し蹴り一閃!!喰らったほうは、ピクリともしてません。スゲーよりも、大丈夫か?と心配になりました。
2006/10/17(火) 23:19:33 | どーでも動画【youtube】


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
